今日、なにしてたっけ?

1歳児の育児にいっぱいいっぱいな毎日。油断すると忘れてしまう日常をメモします

リスタート!な話

f:id:hibi_memo:20161103184847j:image
ブログ放置すること数ヶ月...

季節はすっかり秋になっております。
むしろ北海道はもう冬並に寒いです。

放置している間に息子も2歳児になりまして
すっかりイヤイヤのあれが始まってしまいましました。
f:id:hibi_memo:20161103185112j:image
夏に辞めたがっていたパート問題は秋の初めに辞めました。
f:id:hibi_memo:20161103185154j:image
初めてこんなに短期間で辞めることになり、しばらくは落ち込むこともあったのですが
f:id:hibi_memo:20161103185317j:image
ようやくあまり思い出さなくなりました。

そんなこんなで、落ち込んだりもしていた私ですが
またポツポツ更新できたらと思います。

毎日更新してる主婦ブロガーって本当にすごい。
と思う日々でした。

今日は息子と二人な日常に疲れが少し出てしまったので
夫に頼んで午後から男二人旅にでかけてもらっています。

時間があるときにイラストだけでも書けたらいいんだけどなー

と、思いつつ結局何も出来ない私です。